お申込みからサービス開始まで

STEP1

お申し込みと簡単なヒアリング

まずはフォームかお電話で無料相談をお申し込み下さい。現況の帳票やビジネス文書についてお聞かせいただきます。

STEP2

簡易調査と御見積書提出

帳票とビジネス文書の運用の簡易調査を行い、該当プランに沿った、ご提案をさせていただきます。

STEP3

テスト環境構築とサーバーに本アップ

正式な発注をいただいたのち、テスト環境を構築し、ご確認いただいてから、サーバーに本アップを行います。

STEP4

システムの調整と保守管理への移行

本番環境でシステムを運用して確認したのち、システムの調整を行い、保守サービスへと移行します。

ご相談ください

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

0120-24-1366

受付時間 9:00-18:00[ 土・日・祝日除く ]