お申込みからサービス開始まで
STEP1

お申し込みと簡単なヒアリング
まずはフォームかお電話で無料相談をお申し込み下さい。現況の帳票やビジネス文書についてお聞かせいただきます。
STEP2

簡易調査と御見積書提出
帳票とビジネス文書の運用の簡易調査を行い、該当プランに沿った、ご提案をさせていただきます。
STEP3

テスト環境構築とサーバーに本アップ
正式な発注をいただいたのち、テスト環境を構築し、ご確認いただいてから、サーバーに本アップを行います。
STEP4

システムの調整と保守管理への移行
本番環境でシステムを運用して確認したのち、システムの調整を行い、保守サービスへと移行します。
ご相談ください
CONTACT
お電話でのお問い合わせ
0120-24-1366
受付時間 9:00-18:00